PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年7月定例報告

7月の定例報告です。

天気予報では危なかったのですが、
どうにか持ちましたね!

しかし私はゲームの準備をしていたら超弩級の頭痛が(泣)
さらに頭痛が治らず、血圧もあがり1週間頭痛が続く(>_<)
もともと片頭痛持ちなので頭痛は常にあるのですが、
ここまで連続だとさすがに不安でMRI撮りましたが異常無し。
頭痛外来も人が多く、
どうも低気圧と気候が関係している模様です。
早く治らないかな~。
結局、ゲームには参加せず早々と退散してきました。

game325.jpg

夏本番とあってみな、NAM戦装備で参戦です。

game326.jpg
game327.jpg
game328.jpg
game329.jpg

ゲーム風景です。

やはりNAM戦装備の方が動きがいいね(爆)

この前、自宅のPCが不調でしたが
今度は実家用のPCが不調に(T_T)
去年の7月のブログを見てみると車をぶつけ
PCがクラッシュしており、前厄、本厄と繰り返していますね(+_+)

game330.jpg

毎年恒例の地元のお祭りです。
今年は頭痛がひどく宮立ちも参加できませんでした・・・。

来月はアホカリプスですね!
晴れるといいですね。

| 定例報告 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛大丈夫ですか?文面から察するに少し心配です。

夏はやっぱりリーフとタイガーに限りますね!!

| Wiilard | 2014/07/27 22:19 | URL |

マガジンが老兵すぎて弾が上がらないんで、
3本も新品買っちゃっいましたよ!

| へるにあ | 2014/08/03 12:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/359-ebc99945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

