PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホカリプス2014レポート②

■二日目
心配されていた雨もやみ、晴天!

ahoka113.jpg

早速、装備の準備します。

ahoka114.jpg

昨日の米軍と変わって北正規軍に変更!
スケジュールも変わり北の参加が少なくなると思い、
当初予定していた米軍から久しぶりの559連隊を出撃させました!

ahoka115.jpg

戦闘参加部隊が集まります。
戦力差は米軍4に対して北は1でした^^;
参加できる人が少なかったとはいえ、
これだけ集まると壮観ですね!

ahoka116.jpg

北側ユニット。
ダッコン迷彩を着ている方は現役ベトナム軍の士官だそうです!

ahoka117.jpg

参加予定だった米軍第一歩兵師団の方々。

ahoka118.jpg

米軍海兵隊の方々。

ahoka119.jpg

SEALSの方々。

ahoka120.jpg

SOG、LRRPの方々。

皆様、決まっていますね!

ahoka121.jpg

出撃する北側ユニット!

見送りをしたらビールを飲みながら帰還を。
そこへ仕事が終わり駆けつけたT隊員。

ahoka122.jpg
ahoka123.jpg
ahoka124.jpg
ahoka125.jpg

オーストラリアSAS装備です。ばっちり決まってます!
・・が戦闘開始もすでに始まっており参加できず、
一緒にまったりとしていました^^;

日程変更などから始まったアホカリプス、
実はチーム内でも様々なアクシデントが。
車はインロックしてJAFは呼ぶは、
バッテリーがあがって車が動かなくなり、
ブースターケーブルをお借りしたり、
参加できなかったメンバーは車で事故ったり、
帰りは事故渋滞に巻き込まれて大変だったりと。

上海亭のホームページ
イベント参加報告と上海亭写真館を更新していますので
そちらももご覧ください!

また実行委員会の皆さま、参加された方々お疲れ様でした!
来年も参加したいですね!

| イベント報告 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの写真もよいのですが特に森に入っていくNVAの方々はPlatoonを彷彿とさせるよいショットだと思います。

| Willard | 2014/09/07 18:28 | URL |

■Willard様
NVAでの参加人数も減ってきていますが、
濃い人たちが残っているので絵になります!

| 小魔王 | 2014/10/20 06:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/363-b8119f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT