PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年10月定例報告

10月の定例報告です。

急激に寒くなってきましたね。
先々週から微熱、喉痛み、鼻づまり、咳と
2週間ほど体調不良が続いている管理人です。
咳風邪が流行っているみたいですので
皆様に風邪にはご用心を。

さて今回はいつもお邪魔しているフィールドから
不肖一番弟子が働いている有料フィールド、
OPSの定例ゲームに参加してきました!

OPSは川崎支部の隊員宅から10分ほどで
着いてしまう東京の有料フィールドになります。

今月は台風があったということもあり、
この日は駐車場がいっぱいになるほどの参加人数が!
乱撃戦になってしまいましたが
いつもと違う定例ゲームを楽しめました。

参加者の中には初めての方も多く、
サバゲ人口も一時期の減少に比べて
増えつつあるな~っと実感しました。

ops1.jpg

お仕事中の不肖弟子、sask隊員。
大学を卒業してからすべで土日仕事のため、
ほぼゲームに参加できていません(>_<)

ops2.jpg
ops3.jpg

不肖一番弟子の現行SEALS/DEVGRU_AOR装備です。
当チームでのAOR装備の第一人者になっています。
第一人者ということで装備がばっちりです。
ようやくミリタリーマニアとして独り立ちしたな~っと
この装備だけ!に関しては感心しております。

ops4.jpg
ops5.jpg
ops6.jpg
ops7.jpg

チームメンバーです。

ops8.jpg
ops9.jpg

ゲーム風景です。

11月はMLCS装備にしようかな~!?
スポンサーサイト

| 定例報告 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はいかがですか?風邪長いですね。

…いやはや最近の装備は名前すらわからないです。

| Willard | 2014/11/15 22:06 | URL |

■Willard様
>体調はいかがですか?風邪長いですね。

お気使いありがとうございます!
今年の風邪は咳風邪で菌ではなくウィルス性らしく
抗生物質を呑んでもなかなか治らない状態です。

| 小魔王 | 2014/11/17 13:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/372-19263c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT