PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年11月定例報告

11月の定例報告です。

10月の定例報告で書きましたが
まだ微妙に回復していない管理人です(>_<)

今、咳風邪が流行っているらしく
とにかく咳が止まりません。
私の周りにも同じ症状の人が多く、抗生物質も効かず、
とにかく長引きます。
中には気管支炎、肺炎まで至ったケースもありますので
皆様、ご注意を!

さて11月の定例に行ってきました!
年末になるにつれ、チーム員も仕事が忙しくなり、
少なめの参加でした。

game337.jpg
game338.jpg

本来はMLCS_Dayにしようと思っていたのですが、
まさかの二人のみ。

早いもので来月は今年最後の定例ゲーム、
ソマリアレンジャーにしようかな!?

| 定例報告 | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

咳が止まらず薬も効かずとは参りましたね。
栄養とってお大事にして下さい。

しかし皆さま気合の入った装備で恐れ入ります。

| Wiilard | 2014/11/24 19:33 | URL |

■Wiilard様
ありがとうございます。
今まだ軽い咳が出て本当に参っています(>_<)

| 小魔王 | 2014/12/11 06:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/373-54645b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

