PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戯言日記141211

今年も残り一ヵ月。先週は水曜から土曜まで水戸に、
今週は浜松に出張とばたばたしています。

diary10.jpg
diary11.jpg

4週間前から微熱、咳、鼻水が2週間ほど止まらなく、
治ったらと思ったら娘が今流行りの溶連菌にかかり、
1週間ばたばたと・・・。
やっと治ったと思い一安心していたら
耳鳴りがすると思い耳鼻科に行ったら
右耳が難聴になっているとの結果が(ToT)
超まずい薬を処方されています。

戯言日記140622戯言日記140923にも書きましたが
今年はそれ以外にさまざまな厄が・・

①車をぶつける(私と妻と2回)
②車のカーナビがクラッシュする
③PCがクラッシュする
④超弩級頭痛、血圧高騰
⑤ビーサンに釘がささる
⑥数年ぶりに尿路結石を発症し七転八倒
⑦子供からとびひがうつり皮膚が荒れる
⑧難聴 ← 今ここ

あ~、もう何も起こらないでほしい!

| 戯言日記 | 06:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北に西にお忙しいですね。最近、私も同じところを仕事で行きました。

「お大事にして下さい」…と言っていた私の方も咳と鼻水が1週間続いております。 娘さん心配ですね。でもそうやって色々感染し抵抗力をつけていくのも成長の過程だと思います。変な話インフルエンザでも最大の防御は感染することです。

②と③は運かな?と言えなくもないですが、他は深刻なものばかりです。これだけ災難が続けばきっと来年はよい年になるでしょう。



| Willard | 2014/12/14 20:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/375-56efd6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT