PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年1月定例報告

1月の定例報告です。

今年一回目の定例のゲーム日に行ってきました!
快晴でしたが久しぶりの10℃以下での気温で寒いかった!

例年同様、今年一発目の集まりが悪く、たった2名での参戦です。

game343.jpg

今年一発目のゲームですので慣例化しつつある湾岸装備・・・と思いましたが、
同じ6Cで当時のDELTAを想像し、PTアーマーにABAベストをきてのゲームです。
最新装備に走り勝ちですがやはりこのころの装備は官給品と
メーカー品が混じって渋い装備です。
主催チームの方々もいいですね、との言葉を頂きました。

人数が少なく、白熱した展開になりました!
おもしろかったですね!!
いつもより多いゲーム数をこなしました。

来月も超防寒装備だな~。
スポンサーサイト

| 定例報告 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/378-26c16a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT