PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アホカリプス2015レポート②

アホカリプス2015レポート②

先々週から仙台、富山、金沢と出張が続き、
プライベートでは海、夏祭り、花火などばたばたしている管理人です。
ようやくアホカリプス2015レポート①、一日目の続きをUPです。

ahoka142.jpg

今回は色物を集めようとゆうことで
左から患者、医者、MP、地雷探査兵、コックという編成に!

ahoka143.jpg

~色物戦隊なむ戦ジャー~
良いロケーション場所があったので
戦隊風加工してみました!

集合写真を撮ったところでお遊び撮影と会場探索!

ahoka144.jpg

SHOPです、なかなかいい出物がありましたよ!

ahoka145.jpg

昨年もあったスクラップからレストアされた米軍105ミリ榴弾砲です!

ahoka146.jpg

軍用テントエリア。

ahoka147.jpg

開会式。

ahoka148.jpg

クラブサイゴンで一杯。

ahoka149.jpg

コック長が遅れて到着し、夕飯の支度を開始。

ahoka150.jpg

今年はちょっと本格的に・・。

ahoka151.jpg

亡き戦友を思い偲び献杯。

お酒も入りほろ酔い気分になったところで
そのまま就寝です。

■二日目
朝から焼けつくような夏日!

ahoka152.jpg

昨日の米軍と変わって北正規軍に変更!
2013年のベトベトしま戦か?第16戦以来の自転車も出撃!!

ahoka153.jpg

出撃する北側ユニット。

ahoka154.jpg

戦闘中の北側ユニット。

ahoka155.jpg

昼食支給、米軍はハンバーガーでしたが、
北側らしい支給内容(笑)
さすがにおかゆではなかった!

去年は車のアクシデントが発生したイベントでしたが、
今年もスタックするわ、警告ランプはつくは、
参加できなかったメンバーは車で事故ったり、
帰りは事故渋滞に巻き込まれて大変だったりと
車に関して祟られていますね~。

上海亭のホームページ
イベント参加報告と上海亭写真館を更新していますので
そちらももご覧ください!

また実行委員会の皆さま、参加された方々お疲れ様でした!
来年も参加したいですね!

~Special Thanks - Mr.Charlie~

| イベント報告 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/398-e81a928d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT