PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTENBA2K6秋の大会レポート

11/12、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K6秋の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催のサバイバルゲーム大会で
毎年参加させてもらっています。
天気もよく富士山がきれいでした。ただ木枯らし一号が吹いて
風はもう冬を感じました~。

駐車場にはたくさんの車が止まっています。

goten1.jpg


SHOPも出ています。
野外イベントには出物が多いです(^^♪
今回はACUがお手ごろ価格でたくさんありました!

goten2.jpg


ゲームの準備が出来ました。
今回は現用SEALSで参加です。

goten3.jpg


ゲームの様子です。広いフィールドです。

goten4.jpg

goten5.jpg


Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| イベント報告 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/4-09b94f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT