PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川ミリタリーショップレポート③

宮城(仙台)、兵庫(神戸)に続き全然更新していなかった
神奈川編です。画像を撮って数年経過しております(爆)

高校生時代からお世話になっている
神奈川県大和市にある【CAMP】さんです。

yamato1.jpg

MAP

かなり以前から買い取りも行っており
高確率で出物があるショップさんです。
装備、銃、服など多岐にわたっております。

小さなお店ですがかなりお勧めです!

続いてリンクページにもある
知る人ぞ知る米軍放出店、横浜の【松崎商店】さんです。
ネットが普及してかなり知れ渡りましたが
以前は穴場的なSHOPさんでした!

yokohama1.jpg

MAP

yokohama2.jpg
yokohama3.jpg
yokohama4.jpg
yokohama5.jpg

実は上野にある【松崎商店】さんと縁のあるお店です。
かなり以前に上野の方で商品タグに横浜店ともう一店舗が
記載されており存在をしりました。
代替わりし、商品ラインナップが一新!
特にジャケット、ズボンが充実。レアな一品もあります。
HBT、ユーティリティーはかなり豊富でお勧めです!
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/406-a29b26a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT