PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年12月定例報告

会社の決算期が12月に変更になり、
出張や人事異動や部署変更などでばたばたしている管理人です。
大掃除や年賀状も終わってない(>_<)

さて9月の定例報告以来です。
10月はイベント参加で中止、11月は雨で中断、
今年最後の定例は無事に行くことができました!
人数少なかったけど・・。

9月の定例から一転、すっかり冬季装備です。

game366.jpg

PCU装備です。冬はこの装備に限ります。
でも今年は例年よりかは温かいですね。

game367.jpg

スイス軍の山岳部隊です。
なにか大戦独軍の雰囲気もありますね。
そのせいかミリタリーショップよりも
古着屋に結構あります。
ポケットにマガジンを入れる構造になっているらしく、
マガジンポーチは装着しないそうです。

game368.jpg

レギンスの比較、
素材は違えど大まかな構造は変わらないですね。

お昼には主催チームの恒例炊き出しがありました。
美味しかったです!<御馳走様でしたm(__)m
今週末から大掃除です。

上海亭各位、友好チームの方々、一年間ゲームお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

| 定例報告 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/411-29f60bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

