PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年1月定例報告

今年一発目の定例は少人数での参加、
夜から雪になると予報が出ていて
寒いなかゲームをしてきました!

game369.jpg

毎年一発目は気合いの湾岸装備なのですが、
寄る年波には勝てず、前月に続きPCU装備です。
やはり冬はこの装備に限ります。

しかしブログ用の写真撮影をしていた時、腰に違和感が(>_<)
ぎっくり腰になったことはないのですが、
最近は腰が痛く、ゲーム時はいつもはホッカイロを貼っていたのですが
忘れてしまい、念のため午前中は安静にしておりました(T_T)

game370.jpg

写真撮影していたものはM79ランチャーベストです。
へるにあ隊員がオークションで入手(画像右)、
状態がよかったので私の所有品と見比べて差異が無いか確認しました。
現存数が少なく、なかなか比較できる機会が無かったので
差異を確認しつつ画像を資料用としても保存。
サイズはSで小さめ。
通常のM79ランチャーベストの放出品もSサイズが多いですね。

来月も寒そうだな~。
スポンサーサイト

| 定例報告 | 06:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎっくりってよりも、神経痛?
なんにせよ
風呂でよく温まったり
寝る時も靴下履くとか
体を冷やさないようにするのが大事っすよ。

ランチャーベスト、MやLは使い倒されるんでしょうねー
需要の少ないSが残る感じで。

| へるにあ | 2016/01/27 20:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/414-ade67cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT