PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TROUSERS,MAN'S COTTON WR POPLIN, CAMOUFIAGE(ERDL)

以前、戯言日記130504で書きましたが最近老化が激しい!
そんなこともあって久しぶりに衣服のコレクションを整理していたところ、
最初期ノンリップグリーンリーフのトラウザーズを見て驚きの発見が!

erdl1.jpg
erdl2.jpg

よく見るとわかるのですが、
なんとジャングルファティーグと同じ2ndタイプのトラウザーズ仕様。
状態が悪いですがすっかり忘れてました。

最初期のノンリップグリーンリーフは後のグリーンリーフに比べ
色の境目がはっきりしているのが特徴です。
最初期自体が市場に出ているのが少なくデットストックや
極上品は高値で取引されています。

erdl3.jpg
erdl4.jpg
erdl5.jpg

ジャングルファティーグの2ndタイプと同様の仕様が見られます。

erdl6.jpg
erdl7.jpg

タグです。
サイズはM-R、コントラクト№は7913となっております。

以前、東京ファントムさんで
ジャングルファティーグと同じ1stタイプのレプリカを
販売されていたことがありました。
最初販売された当時は「こんなのあるのかよー!」
「ただのお遊び仕様?」って思ってましたが、
ネットの普及により情報が集まりあることが分かった時にはびっくりしました。

東京ファントムさんのレプリカは
リンクページにある【エフイー・ミルサープ】さんWebページBLOGで確認できます。

1st/2ndタイプの実物は参考URLで見てください。

参考URL

erdl8.jpg
erdl9.jpg

参考までに最初期リーフのジャケットです。
ジャングルファティーグ3rdタイプと同仕様になります。

erdl10.jpg
erdl11.jpg

タグです。
サイズはS-L、コントラクト№は7384となっております。
このタイプや初期のノンリップのグリーンリーフは
コントラクト№のものを多く見かけます。

ファティーグといい、ユーティリティは奥が深いですね!

スポンサーサイト

| NAM装備 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはすごい。渋い逸品ですね。自分の家で掘り出し物ですか?これはちょっと気軽にはけないトラウザーズですね。
珍しいと思います。

| Willard | 2016/04/20 20:32 | URL |

■Willard様
お恥ずかしい話、ジャケットやトラウザースは
使えればいいレベルでした収集しておらず
あまり気にしていませんでした(爆)

| 小魔王 | 2016/04/25 06:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/420-78c589f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT