PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戯言日記160807

大阪/神戸出張⇒鳥取/米子/松江/出雲出張⇒お祭り⇒
博多/小倉出張⇒岐阜/名古屋出張⇒アホカリプスと
ハード過ぎて少々グロッキー状態な管理人です。

ホームページやブログを更新しようと思ったら
PCを起動後、「セキュリティオプションのダイアログを作成できませんでした。」という
見慣れないメッセージ。
このメッセージが出ると画面が真っ黒になり、動かない。

Windowsのupdateか、メモリか、過熱か、ウィルスソフトか、
下記のページを参考にいろいろ試して原因はウィルスソフト。
一度アンインストールして再起動したら治りました。

http://pointofviewpoint.air-nifty.com/blog/2012/05/post-a7f1.html
http://yaneura58.blog.jp/archives/7068249.html
http://risounomachi.blog38.fc2.com/blog-entry-141.html

去年の今頃も出張とPCの不具合で苦労しており、
まったく似た状況、2014年も丁度この時期のPCが不調になり
夏場はびくびくもんです。

また上海亭のホームページなのですが、
プロバイダーの都合でホームページを移行しなければならず
近々URLが変更になりますのでご了承ください。

niftyにはほんと迷惑、これで3回目か4回目、
それも新しい機能はCGIも使えず
何の為にプロバイダーに選択したかわからん(怒)

というわけで更新が遅れます(>_<)

| 戯言日記 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/428-eff03e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT