PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年2月定例報告

今年は花粉症の症状が早でて
その影響で頭痛がひどい管理人です。

game379.jpg

さらに先日、久しぶりの高熱が出て
熱いわ、寒気はするわ、頭痛がするわ、関節は痛いわ、
食欲は無いわで3日間ほどのたうち回っていました。
スマホ、PCすらイジる気力すら無く、病院行くのもしんどかった(T_T)
この歳での高熱はつらいですな。

さて定例報告です。

game380.jpg

画像はWATA3様の画像を拝借しています!
大きなサイズありがとうございましたm(__)m

暖かい日と寒い日が続き
この日は午後から寒くなりました。
防寒装備で固めたつもりが、
フリースを忘れてしまいました(^^)
買ったホッカイロも忘れるし
最近物忘れが激しい(爆)

久しぶりの大人数で白熱した戦いになりました!
スポンサーサイト

| 定例報告 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/447-5a38c8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT