PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベトナム・フェス2017

9月、10月と雨で定例中止、
暑かったり寒かったりと
この時期、恒例の稲刈りのスケジュールを狂い
てんてこ舞いの管理人です。

minamori1.jpg

さて10/1、神奈川県厚木市で開催された
ベトナム・フェス2017に参加してきました!
サバイバルゲームフィールドみんなの森さん主催のサバイバルゲーム大会です。

minamori2.jpg

かなりゆるいドレスコードという触れ込みで
応募しておりましたが行ってびっくり!
なかなか濃い雰囲気な会場。

フィールドも山あり、ブッシュあり、平地あり、要塞ありと
なかなか面白い有料フィールドです。

ゲーム風景です。

minamori3.jpg
minamori4.jpg
minamori5.jpg
minamori6.jpg
minamori7.jpg
minamori8.jpg

楽しかったのですがイベント特有アクシデントが!

minamori9.jpg

sask隊員のM79。悲惨な姿に。
私もこけてファティーグがやぶれ怪我をしてしまいました。
最近足腰の劣化がやばい!

上海亭のホームページでもイベント報告があります。
よろしければご覧ください!

| イベント報告 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sask隊員は修理すると言ってましたが
パイプ部分はともかく
ヒンジをどうやって治すのか・・・
俺なら穴開けてステンレスの芯を何本か通して補強するけど
う~ん・・・w

| へるにあ | 2017/10/23 10:44 | URL |

ヒンジは無事でした!
銃身が割れただけだったので、普通にプラリペアで修正中です><
大体は繋がったので、ほんのちょこっと欠けているトコに盛って、耐水でやすっての繰り返しで仕上げたら塗装します^^

| sask | 2017/10/31 00:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/467-f0152acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT