PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページ更新171103

上海亭のホームページを更新しました!

今回は【超ナムナム小屋!/背負いの美学】です。

hp62a.jpg

約6年振りのアイテム追加&全面リニューアルです!

hp63a.jpg

まずはM1945 FIELD PACK。
コレクション対象外だったのですが、
リンクページにある「パイル二等兵の露営日記」様のページで
DSA№のものがあるのに驚愕!
足掛け3年かけて要約入手することができました。

hp64a.jpg

上記と対になるM1945 CARGO BACK。
バイカー乗りやキャンプマニアに人気が高いカーゴパックです。
ミリタリー系にはあまりにも人気が無く、
昔はごろごろしていたので入手しやすいだろうと思っていたら甘かった。
まず意外にそこそこの値段がする。
いい状態で安価のものがあまりない。<高いのはあります。
e-bayでもそこそこしていました。
こちらはDSA№ものは恐らくないのではないかと思っております。

hp65a.jpg

M1951 MOUNTAIN RUCKSACK

厳密にはM1941 MOUNTAIN RUCKSACKの系列になり、
稀にヤフオクなどに出ますが日本では流通が少ない部類だと思います。
こちらの入手も時間がかかりました。

hp66a.jpg
hp67a.jpg

地雷探知機用のリュック。
厳密には地雷探知機用のバッテリーを背負うリュックです。
主には大戦からNAM戦初期でNAM戦中期以降は
地雷探知機が小型化してしまう為、消えてしまう部類のものです。
年代表示が無く、ネット上でもあまり資料がありません。

・・・背負いものは膨らませるのと片付けるのが
めんどくさいです(爆)
スポンサーサイト

| ホームページ更新 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/468-6f9e5faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT