PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄ミリタリーショップレポート⑩

とうとう10回目になる沖縄ミリタリーショップレポートです。
国際通りを満喫したら公設市場へ入ります。
公設市場は魚や肉(特に豚)、
野菜などたくさん売っています。
二階は食堂になっていて下で買った食材を
持っていくと調理してくれます。
美味しいですのでぜひお試しあれ!

また公設市場を中心にしてかなりたくさんの商店街があり、
日用雑貨、衣料品、乾物、果物、琉球ガラス、
お酒など様々なお店があります。

そのたくさんあるお店の中に
【ユーエスエキスプレス】さんがあります。

okinawa31.jpg


MAP

【ユーエスエキスプレス】さんは
基本装備がたくさん揃っています。
特にアリスパックがたくさんあります。
今回はストレートサスペンダーパットが激安、
デット状態だったので思わず購入してしまいました。

okinawa32.jpg


【ユーエスエキスプレス】さんを後にして
ちょっと歩くと名前がわからないのですが、
小さなミリタリーショップさんがあります。

okinawa33.jpg


MAP

あまりないなーと思っていたらなかなか入手しにくい
良品のABAのハンドガン用マガジンポーチがありました!

okinawa34.jpg


数年前ABAの装備を収集していたのですが、
このハンドガンポーチはなかなか入手しにくいので
ブラックホークのポーチを代用していました。
現在は幾つかもっているですが、
良品だったので思わず購入してしまいました^^;

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/48-1cf3c9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT