PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲリラフェスタレポート1 & 東京ミリタリーショップレポート②

10/28荻窪にある【東京キャロル】さんで
ゲリラフェスタが開催されましたので参加してきました!
東京キャロルさんは野方 → 上井草にあるときから
お世話になってきたショップさんです。

guerrilla1.jpg


MAP

公式サイト

SHOPさんがいろいろなSHOPさんや個人ブースを
集めてイベントをするのは珍しくなかなか新鮮でした。
小さなお店の中は活気に溢れていたと思います!
しかし豪雨でびしょびしょになってしまいました。

今回は画像を取り忘れてしまったので、
次回のイベントに行った際に撮ってきます。

東京キャロルさんはNAM戦装備が格安で装備を揃えるなら
キャロルさんといった感じでした!
現在は現用装備がかなり充実しています。
※最近、かなりご無沙汰だったので
最近はスタッフさんの顔がわかりません(爆)

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/49-8b321f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT