PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MVG in Vietnam2007レポート①

■一日目

8/11、8/12に本栖湖周辺で開催された
MVG in Vietnamに参加してきました!
やはり夏と言えばNAM戦イベントですね。
ベトナムイベントにふさわしく
二日間猛暑と言えるほどよく晴れていました!
夏本栖のイベントは天候が崩れやすく
雨に祟られやすかったのですが、
ここまで晴れたのは今までなかったのではないでしょうか?

2005年で開催を終了したリエナクメントイベント、
アホカリプスVNまで私の所属するチームは
運営チームとしてMPをしており昼間はゲート警備や会場巡回、
夜はコンサート警備などしておりましたが、
今回は任を外れゲームにも参加せず、
NAM戦ミリタリー気分でキャンプするという
久しぶりにまったり気分でイベントを楽しみました!

ただまったりといえ、勤務明け、急いで自宅に戻り、
軍装品やキャンプ用具を用意してばたばたしながら
夜中に出発したのですが、お盆渋滞に巻き込まれ、
6時間以上もかかり現地に到着した時にはぐったりでした^^;

早速、テントを設置してゲームには参加しませんが、
装備を出し並べます。

mvg1.jpg


いつもは陸軍の第一歩兵師団で参加するのですが、
たまには趣向を変えて今回は海兵隊で参加することにしました。

設営が終わったらビールを片手に
ミリタリーショップを探索に!
※やはりビールはバドワイザーか333です!

mvg2.jpg


野外イベントの際はレアものも多く、
出物も多数あります。
最近のイベントでは現用装備が多いですが、
久しぶりにNAM戦ものがたくさん見ました。

まだ画像を撮っていないのでアップできませんが、
珍しい79バンダリア、メディカルバック、
レインパーカーなどを安価で購入してきました!

物色が終わったら会場を一回りします。

mvg3.jpg


各チームさんが陣地を設営しています。
この雰囲気がよいですね!
私が所属しているチームもテントを所有しているのですが、
今年はあまりにも荷物になってしまうので
出しませんでした(爆)

日も暮れていたので夕飯の用意を~。

mvg4.jpg


今回は肉メインの焼肉バーベキュー&やきぞばをしました!
実は今回もなんですけどね^^;
やはり野外で食べるのはいいですよね。

食べて飲んだらそのまま就寝です。

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| イベント報告 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/51-86121394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

