PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MVG in Vietnam2007レポート②

■二日目

イベントの朝は早く、ゲームに参加しないのに
朝6時に起きてしまいました^^;

バトル参加者が本部前に集合します。

mvg5.jpg


やはりこれだけの人数が集まると壮観ですね!

米兵を陣地に送るため軍用トラックが用意されています。

mvg6.jpg


うーん、渋い^^;

出撃するために乗り込む海兵隊です。

mvg7.jpg


この軍用トラックに乗れるというのが
このイベントの醍醐味ですね!

トラックが走る姿がいけてます。

mvg8.jpg


トラック、砂嵐、暑さ、まさにベトナムといった感じです。

ゲームを行っている最中に幾つか病んでいる画像を
撮りました(爆)

mvg9.jpg

mvg10.jpg


画像を撮ったらバトル風景を覗きに。
遠目ですが米軍が交戦中でした。

mvg11.jpg


フィールドの中にある村です。

mvg12.jpg


ぶらぶらしていただけですが満喫した二日間でした。
しかし炎天下で日焼けをしたせいで体が痛いです^^;

上海亭のホームページに様子を少しアップしています。
ご覧ください!

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------

| イベント報告 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/52-69155f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT