PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資料紹介070901

今回はお勧め本の第一弾としてNAM戦本を幾つか
紹介したいと思います。





まず基本の二冊です。これは元々洋書ですが、
監訳を三島軍曹がされています。
基本的な最初の一冊目は初期から後期、陸兵から海兵、
特殊部隊まで網羅されておりお勧めの一冊です。
二冊目は陸兵の一般兵をやるのであれば装備の装着例が
参考になります。
また陸兵でなくても装備等の解説があるのでお勧めです。

実は陸兵の一般兵の続きでU.S.AIRBORNE VIETNAMがあります。

これはぜひ翻訳してもらいたいです(^^;
なぜかAmazonで検索できません(爆)



この本はかなり通常装備からコアな装備まで画像が
載っており、装備の解説も載っております。
一時期レコレクショヌールさんで翻訳された本を発売されていました。
かなり参考になりますので入手したい一冊です。



これも元は洋書で日本語版になっており、
ここまで翻訳されている本はなかなかありません。
新品ですと高いですが、USEDであれば安価で購入できます。
作戦や装備、部隊など様々な観点から
特集されている本ですのでお勧めです。



この洋書はかなり画像が豊富です。
私が持っている洋書の中で一番分厚い本になっています(笑)

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| マニア嗅覚 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/56-82bdad6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT