PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTENBA2K7秋の大会レポート

春の大会に続いて
10/14、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K7秋の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催の
サバイバルゲーム大会で
このブログでも3回目のレポートになります。

上海亭のホームページでもイベント報告があります。

天候は曇りで少し寒い感じでしたが、
この季節が一番ゲームをしやすいですね!
風はもう冬を感じることができます。

実は一日前、ブログに書いた脱穀があった為、
体力を消耗しており、さらに早起きで眠く、
ブログ用の写真を撮るのを忘れていました(爆)

goten19.jpg


SHOPも出ています。実はこれ広東亭です。
今回はSHOPさんが少なくて残念でした(>_<)

広東亭<広告

goten20.jpg


ゲームの様子です。
ブログでも紹介したSTAR製のM60E4を持っての参戦です。
なかなか快調に動作していました。
装備はアフガンSEALSをイメージしています。
装弾数4,000発でダミーカートも付いています。
この軽さはやばいです。

goten18.jpg


他のメンバーはソマリアレンジャーで参加しました。
久しぶりにユニットを組んでの出撃です。

goten21.jpg


衛生兵用のメディックバックです。
このバック、以前にも紹介した
U.S. Army Uniforms of the Vietnamで
衛生兵が背負っているのを知り、
探しまくって購入したものです。
※最近では探せば入手できます。
背負っているのは80年代後半のもので、
NAM戦時とほとんど構造は変わっておらず、
ロゴマークの大きさが違っています。
90年代になるとシルバーのジッパーから
ODのジッパーに変更されています。
背負うこともできますが、横にすることもでき、
NAM戦時ではライトフレームリュックに
付けている画像も見ることができます。



Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| イベント報告 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/64-c8a641ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT