PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきた沖縄ミリタリーショップレポート⑫

以前に足掛け五ヶ月、8月に終わった沖縄レポートが
帰ってきました(爆)

okinawa43.jpg


実はチームメンバーが沖縄で結婚式を挙げたので
結婚式に参列しつつミリタリーレポートです(笑)
※結婚式がメインでしたので一日だけ回りました。

10月の3連休に行ったのですが、
沖縄は台風15号の影響で大荒れの予報で、
お祭りの大綱引きも延期になるという天候で
行き帰りの飛行機もちゃんと飛ぶか不安でしたが、
行ってみたら夏を思わせる天気になっていました(^^♪

余談ですが大綱引きは数十万人が参加する
沖縄最大お祭りであわせて全長200メートル、
直径1.5メートルになる巨大な綱(つな)を引きます。
大綱はギネスにも認定されているそうです。

okinawa44.jpg

okinawa45.jpg

沖縄で結婚式、いいですね。
末永くお幸せに!

それでは今回も北から紹介したいと思います。

沖縄ミリタリーショップレポート①で
紹介した【オードナンス】さんです。

okinawa46.jpg


MAP

okinawa47.jpg


店内はアリスパックやLCリーフ、ウッドランドなどが
綺麗に飾られています。

okinawa48.jpg


オードナンス製のオリジナル装備です。
いろいろ購入してしまいました^^;
RECONの写真も飾られています。

okinawa49.jpg


穴あきの防弾プレートです。
なかなか見られませんね~。

今回は社長さんがおり、
お店の中をいろいろ案内してもらいました!
<ありがとうございましたm(__)m
RECON向けのカスタマイズ装備など、
実戦だからこそ使い易い装備に改造されており、
非常に為になりました。
説明に夢中で画像撮り忘れていました(爆)

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/67-5f296dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT