PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきた沖縄ミリタリーショップレポート⑭

ガレージセールを出たらUターンして、
再び58号線を目指します。

沖縄ミリタリーショップレポート④でよった
【永井古物商】さん、
沖縄ミリタリーショップレポート⑤でよった
【アメリカ屋 ウエアハウス店】さん、
沖縄ミリタリーショップレポート⑥でよった
【砂辺軍払下品店】さんを駆け足で周り、
沖縄ミリタリーショップレポート⑦で
訪れた【アメリカンエンタープライズ】さんによります。

okinawa55.jpg


MAP

やはり放出品で溢れかえっていて
奥までいけませんでした(笑)
しかしマニアックなものもたくさんありました。

okinawa56.jpg


軍用のパイプイスです。灰色はよく見かけるのですが、
OD色はなかなかありません。
リエナクメントイベント、アホカリプスVNでは
雰囲気を出すため、パイプイスを購入し、
OD色に塗ったものです^^;

メンバーが購入しました。
ミリタリー以外にインテリアとしても
人気があります。

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------

スポンサーサイト

| SHOP巡り | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/70-7776e250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT