PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトホールレポート1 & 東京ミリタリーショップレポート③

だいぶ期間があいてしまいましたが、
イベントレポートとミリタリーショップレポートです。

wh1.jpg


MAP

東京赤羽にあるボビーショップフロンティアさんです。
フロンティアさんは銃から装備、バッテリーやBB弾、
スコープなど多数の品揃えがあります。
ゲームするのに始めて装備を揃えるなら
ここで揃ってしまいますのでおすすめです。

また以前は銃の安さが有名でしたが、
ここ最近は現用特殊部隊系の装備なども充実しています。

店の形状もおもしろく、三つの建物の中に、
それぞれ一店舗ずつあり、横に並んでおります。
一号店は模型やプラモデル関係+銃関係中古、二号店は銃関係、
三号店は軍装系になっております。

wh2.jpg

wh3.jpg


以前にブラックホールレポート1
報告を書きましたが、その日にあわせてフロンティアさんで開催されているのが、
ホワイトホールです^^;
イベント時は銃関係を中心にさらにお得な値段で売られています。

実は最近、同じ日にもう一つイベントが主催されています。
それが以前に
ゲリラフェスタレポート1 & 東京ミリタリーショップレポート②
報告を書いたゲリラフェスタです^^;

この日が来ると久し振りに東京を行ったり来たりします(笑)
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤羽はギリギリ東京ですよ・・・と赤羽民が言ってみる

| | 2011/05/03 00:06 | URL |

赤羽民さん、大変失礼しましたm(__)m

| 小魔王 | 2011/05/08 19:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/73-0e2778ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT