PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第49回ビクトリーショーレポート

7月6日、第49回ビクトリーショーに行って来ました!

場所はいつもと同じ東京の浜松町にある都立産業貿易センター浜松館です。
今回も人はなかなか盛況で、気候のせいもあり、汗だらだらで会場を回っていました。

公式サイト

vs5.jpg


以前のレポートでも書きましたが装備系でも古い装備が中心だったのですが、
ここ最近は現行装備も多くなってきています。
出店希望者数に対してテーブル数が足りなかったらしいです。
そのくらい盛り上がってきているのではないでしょうか!?

現行装備では特殊部隊系のポーチ、無線系ではPELTORなどありました。
またNAM戦装備のブースも多く、カーキの79バンダリアのデットストックなど
なかなかマニア好みの物がたくさん売っていました!
ブースの中には韓国からの出店の業者や沖縄の軍放出業者など来ていました。

行くまでに秋葉原7人殺傷事件の余波とサミット開催の影響で
警察官がいるかなと思ったらそれほどではありませんでした^^;

次回は9月7日に開催予定で5階会場になるらしので
今回のフロアより広くなりますので期待です。
スポンサーサイト

| イベント報告 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/83-c503b6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT