PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年08月定例報告

8月の定例報告です。
先日まで猛暑だったのにゲームの日に限り雨。
しかし霧雨だったので集まったメンバーでゲームをしました!

画像を撮ろうと思ったらデジカメを忘れており、
携帯で撮りましたのであまり鮮明ではありません(爆)

game50.jpg

チーム員のハンドガンです。
ハンドガンにあるマーキングがいけています。
実画像とかでも青字と白字の数字が入っていますので
こだわってみるのいいですね!

game49.jpg

ゲームを主催されているトルーパーさんとNAM戦装備で集合!
久しぶりにナムナムしてきました。

現用装備だと30連マガジンでゲームをしますが、
久しぶりの20連マガジンだと残弾の感覚が狂ってしまいますね!

おまけ①



最近、DSのドラゴンクエスト5を購入し、
長い通勤時間の間にやっているのですが、なかなかハマっております。
しかしよく考えるとドラクエ5はSFC版、PS2版、DS版と
三回目なんですね(爆)
ちなみに三回ともビアンカを選択しました^^;

これが更新をなかなか出来ない要因かもしれません^^;

公式ガイドブック



おまけ②

sas1.jpg
sas2.jpg

地元民としては行かなきゃ行けない!?
サザンオールスターズ30周年記念ライブ “★真夏の大感謝祭★”の
初日に行って来ました。
台風が発生したせいで天気予報は雨だったのですが、
猛暑で雨も降らずラッキーでした。

sas3.jpg

現地のグッズ販売に2時間くらい並びました。
現地で購入される方は早めに行った方よろしいですよ!
※ネットでも購入できます。

今回のサザンはNASAを真似ているので思わず帽子を購入しました。

ライブは18時からスタートなのですが、
17:30くらいから場内には曲が流れ始めるのでこれから行く方は
17:30には着席しているのをお勧めします。
※トイレも激混みですので早めがいいですね!

10分前から予告通りオープニングイベントがあり18時キッカリにスタートとして、
約3時間半の長いライブになります!
ファンでしたらかなり盛り上がる内容です。

行けない方は最終日にWOWOWで独占生中継があるみたいですよ!
また地元茅ヶ崎では“サザン週間プロジェクト”なる企画が開催中です。

早く帰ってきてくれることを願っています!!

PS.次の日定例だったのですが、実はこれで燃え尽きでゲームの動きがいまいちでした(爆)
スポンサーサイト

| 定例報告 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/92-882ddd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT