PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MVG2008レポート

8/23、8/24に本栖湖周辺で開催されたMVG2008に参加してきました!
今年はミリタリーコスプレとミリタリービーグルイベントという内容で
各種軍装でのキャンプとゲーム、コンバットアトラクション、
ビーグルラリーと山盛りの内容で開催されました。
去年に引き続きNAM戦リエナクメントゲームもあったのですが、
残念ながら二日間とも雨、それも天気予報では小雨程度だったのですが
二日目は大雨で中止になってしまいました。

しかし、雨の中なんとかNAM戦ミリタリー気分でキャンプできました^^;

mvg13.jpg

雨の中、ベトナム気分を味わっているE隊員。

ただ個人的にはちょっと会社でやっちまった事件があり、
気分は憂鬱、テンション上がらず、
さらに行きの東名は事故で通行止め、現地に着いたら寒く、
なんだかついてねーって感じです(爆)

mvg14.jpg
mvg15.jpg
mvg16.jpg

会場の各所に軍用車両が。かなりいけています。

mvg17.jpg

テントを設置してから早速お買い物に。
お買い物が終了したら雨が強くなり、
テントで小休止、そのまま夜になり
お決まりの焼肉バーベキューをしてそのまま就寝してしまいました。
寒くてお酒も進まずでした。

朝、起きたら大雨で朝食を食べてからずぶ濡れになりながら
テントを撤収、そのまま退散してしまいました。

E隊員のEIJI'S ROOMブログでもレポートがありますのでご覧下さい!

hp6.jpg

上海亭のホームページも更新しています^^;
スポンサーサイト

| イベント報告 | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中のベトナム気分

雨の中でベトナム気分を味わっているところの写真、なかなか気に入っております(^^;
酒井淑夫氏の報道写真「より良きころの夢」の雨の中で奥の方で座っている兵士を思い出しました、(向きは左右反対ですが)CM誌は2冊買おうと思ってましたが結局買ったのは1冊でした、今度職場で見せびらかしますw

| EIJI | 2008/09/05 23:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/93-e22dcd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

