PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資料紹介080830

コンバットマガジン誌2008年10月号に
『ヴェトナム戦争における海兵隊』で久し振りに執筆しています^^;
実は去年のMVG in Vietnamの際に依頼があったもなので
すでに一年前に書いた記事なので自分でも何を書いたか覚えていません(爆)
入門編としてご活用ください。

※色々と他の画像も撮ったんだけどな~、カラーじゃないし(爆)

またGun誌2008年9月号に続き、10月号でもM60機関銃に関係している装備、
アクセサリーが特集されています。
題名は【MILITARY SMALL ARMS ACCESSORIES Part23 M60機関銃アクセサリー(後編)】です。
こちらもK.Numata氏が連載、執筆されているもので、
私が所有している装備を幾つか貸し出していますので協力として載っています。

とても詳しく書かれていますのでぜひご覧になってください!





| マニア嗅覚 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参考になりました。特にバレルキャリングケースに関しては^^
だから、ファーストクラスのケースが高い訳が

そうそう、うちにもM7 .50 Cal. Linker/De-linker.
有ります。リンクも相当あるので、写真をと思ったのですが、どの弾薬箱に入れたのか 不明陥っています^^;

Gun 誌の取り扱い店がずいぶんと減ってますね。
3県15店舗捜索結果、ゼロ。結果的にはインターネット書店で発中。
 いやいや、違う種類の雑誌など、見てしまいましたが、中身が軽いですね。サバーゲのみとか^^;



| びっとまん | 2008/09/02 23:44 | URL |

M60スリング

■びっとまん様

ご来訪ありがとうございます。バレルキャリングケースは
年代表示がされていないのでなかなかNAMアイテムの中でも難しいですよね。

一つ貸出忘れがあったのがM60用のスリングでした。

http://homepage3.nifty.com/~sss/goods11.htm

>Gun 誌の取り扱い店がずいぶんと減ってますね。
Gun詩に限らず、冊数が少ないですよね。
探すのにいつも苦労します^^;

| 小魔王 | 2008/09/04 11:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/94-9fcddd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT