PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第50回ビクトリーショーレポート

9月7日、第50回ビクトリーショーに行って来ました!

vs6.jpg

第49回ビクトリーショーのレポートの時にも書いたのですが、
今回は2階から5階に変更なっており、少し広い会場でのイベントです。

公式サイト

実は今回、チーム員がやっている広東亭物販が出店したので
久しぶりに私もお手伝いがてらの出品です。

vs7.jpg

広東亭ブースです。主にVFC製、STAR製のマガジンやパーツ、
それと私が集めたNAM戦から現用の軍装品です。

ご来店、お買い上げの皆様ありがとうございましたm(__)m

広くなって出店業者も増えており、なかなか濃いブースも多く、
昔のV-MATぽくて個人的には良かったです。
またチーム員を含め、個人的に求めていた物を買えたので
満足でした。あまり売れなかったですけど(爆)

チーム員を含めて購入したもの。

・M9バヨネットにつけるポーチ
ありそうでないなかなか入手しにくい装備の一つですね!

・MICHの黒のストラップ
MICH/ACH用はあるのですが意外に黒は無いんですよね。

・TANのFLYERSバック
私もLBTのバックをゲームの持ち運び時に使用しているのですが、
なかなか便利です。ALPHA社製でした。

・初期型のM16用バイポットケース
ボタンが不良だったのですが安価でデット状態だったので。

などなど。

あとチーム員が現在、米軍がトライアル中の黒のFN_SCARを購入。
TAN色は売れきれだったのが残念。D-BOYさんのだったので
20,000円前後でした。この値段だったらありですね!

以前にオークションで見たのですが、
D-BOYさんは「基本的にクラシックアーミーさんのコピーです。」って
書いてありました^^;

次回は12/7で同じ5Fで開催される予定です。

| イベント報告 | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回こそ、行こうきめていたのですが、M79物の出物がちらりほらり、ついでにロシア製PRG-7ケースがドンぶら、出て2本、3本ケース1づつ購入してしまって。軍資金^^;
 ウクライナから 送料高いっ><;

のちに、ブログ等に載せますが、木製ストック、グラスファイバー製ストック 木製グリップ、未使用フロントサイト^^;
ちっと ヤバ^^;

| びっとまん | 2008/09/14 22:53 | URL |

ウクライナ!?

>軍資金^^;
私も全然ありません(爆)この前の売上も生活費へ・・。

>ウクライナから 送料高いっ><;
ひゃー、ウクライナからですか!?
凄いですね!

| 小魔王 | 2008/09/16 16:15 | URL |

ウクライナの軍の規律の乱れから、ちらりほらり、ソ連軍の装備品が流失。なかかな出ない物が出てます。ガス検知器 50セット、PRG-7 2本用、3本用キャリングケース、70年代タイプの通信機 5セット。AKS空挺部隊用キャリングケース80年代の黒モンキーガスマスク 50セットなど。アメリカ本土で購入すると 3倍に化けて、販売です。直買いでトントンかな^^; 場合よっては、5倍化けの可能性あるので何とも

| びっとまん | 2008/09/17 23:39 | URL |

ウクライナ

なかなかマニアにはよだれものですね!

| 小魔王 | 2008/09/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

本日、アメリカからまとめて、荷物到着。開封するとPRG-7 2本用キャリングケースからなにやら、出て参りました。
PRG-2クリニングロッド 1セット。小さなポッケから PRG-7の部品が15点ほど ロシア語で書かれた部品リスト表ととも1985 3 30 日付。凸凹@(ご想像にお任せします)のパーツも2個づつ入っておりました。破損しやすいので、興味津々です。(アメリカにてまとめて保管してくれる会社に円高になったので速攻に発送の手続き)
 東ドイツ製PRG-2クリーニングロットとロシア製PRG-2クリーニングロットはまったく、というほどおなじでした。

| びっとまん | 2008/11/01 15:37 | URL |

興味深い

>PRG-7 2本用キャリングケースからなにやら、出て参りました。
いやーとても興味深いですね!
東側はみんな共通しているのが多いのですね。

| 小魔王 | 2008/11/08 17:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/95-2c449e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT