PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資料紹介080919

ちょうど一年前位に【資料紹介070901】を書きましたが、
久し振りにお勧め軍装本を紹介したいと思います。

ここ数年はネットで資料や画像を集めることが多く、
特にNAM戦系の洋書から遠ざかったいたのですが、
つい先日、オークションを見ていたら気になる洋書がありました。

そこでAmazonで検索してみたところ、あったので早速購入!

これです。



発売したのはつい最近のようで、なかなかマニアックな構成になっております。
基本装備はもちろんのこと銃、トラック、JEEP、北べ装備まで載っています。
さらにPrice Guideもありドルで表示されております。

なかなかお勧めの一冊です!

| マニア嗅覚 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/97-f2d1b5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT