PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ミリタリーショップレポート②

今回は知る人ぞ知る老舗ミリタリーショップ、
【カルフォルニアベース】さんです!

zushi1.jpg

MAP

カルフォルニアベースさんは以前は大田区の雑色にあり、
その後、横須賀基地の前に移り、逗子に移転されました。
もしかして湘南では初!?になるのではないでしょうか!
地元に濃いミリタリーショップさんができて非常にうれしいですね!!

カルフォルニアベースさんは実物、放出品しか扱っておらず、
レプリカは一切ありません。
またアメリカから直接仕入れているそうです。

雑色にあるころから大変お世話になっており、
かなりマニアックな装備品を購入しております^^;

zushi2.jpg

お店の中です、M1956装備がこれだけあるのは
ここ最近ではなかな見ることが出来ませんね!

zushi3.jpg

フライトジャケット系も扱っております!

zushi4.jpg

横須賀基地のメインゲート前にあった時の画像です。

zushi5.jpg
zushi6.jpg

その時の店内の様子です。





| SHOP巡り | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/98-1d658de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

